20, 2019
防犯カメラ と マーケティング用カメラ?
いかにいらないものを買わせるかオーディエンスターゲティング従来の、広告枠という「スペース」に広告を出すのではなく、ユーザーという「人」に広告を出すという考え方のターゲティング手法です。ユーザーの属性情報や位置情報、行動履歴等のオーディエンスデータを使って、ユーザーにとって適切な広告を出すことができます。...
15, 2019
みずほ銀行 反日に?
みずほ銀行ねぇ。宝くじの元締めか。みずほ銀に集まる権限、知られざる宝くじの裏側https://diamond.jp/articles/-/90389?page=2毎年1兆円近いお金が動くビジネスにおいて、統括するだけの人員とシステムの整備は、ほかのメガバンクにおいても簡単にできるものではない。最近のみずほ銀行が、在日・韓国系に偏りソフトバンクに多大な投資をする銀行になったという噂。みずほ銀行は、「みずほの国日本を守れ」という切実な思いから...