Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】川尻浩作 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョ遺産 川尻浩作0
ガード不能な飛び道具で戦うキャラ。着弾点火弾は、ジャンプ中に溜めて撃てるぞっ!
爆発能力をうまく使いこなせっ!
相手に近づかれても、防御系スキル『猫草』で相手の攻撃を跳ね返すことができる。

川尻浩作は、吉良吉影が化けている杜王町の殺人鬼。女性の手に異常な執着を持つ怖ろしいシリアルキラー。
日常に潜む奇妙な出来事みたいな感じで、4部は生活感があって、身近に感じたサスペンスストーリーだったな。
川尻の奥さんと子供と猫との奇妙な物語が面白かった。正体がバレて、平和な生活がどう崩れていくか・・・ドキドキ感がね。



川尻浩作 コマンドリスト


ジョジョEoH コマンドリスト 川尻浩作

基本コンボ


□△・・・叩きつける
□□△・・・打ち上げる
□□□・・・イージービート

打ち上げコンボ
□□△>ジャンプ□□
□□△>ジャンプ□△

ステップコンボ
□□>ステップ>□~

DHAコンボ
□□DHA

接触弾


ジョジョ遺産 川尻浩作1
敵を追跡する溜め可能な飛び道具。
ジャンプ中も溜めて撃てるぞ!

着弾点火弾


ジョジョ遺産 川尻浩作2
溜め可能な飛び道具っ! □で軌道変更でき、R1で爆破っ!
飛び道具を発射している間は、動けず隙だらけなので注意!

「小石」を爆弾に変えた!!


ジョジョ遺産 川尻浩作3
設置系のトラップスキル。
自分が近くにいる時に爆破すると、巻き添えを喰らっちまうぞッ!

「猫草」ッ!防御してくれている!


ジョジョ遺産 川尻浩作4
当身技。ゲージが溜まったら、使っておこう。
攻撃を受けると自動で発動して、空気の爆弾を設置するぞっ!

『パイツァ・ダスト』


ジョジョ遺産 川尻浩作5
再起不能(リタイア)したキャラが復活するぞっ!(敵も味方も)

『第一の爆弾ッ』!


ジョジョ遺産 川尻浩作6
ガード不能なスタイルアクション。
爆弾設置時は、起爆アクションになる。

◆コンボ
□□□>『第一の爆弾ッ』!…イージービート

爆弾化アイコン


ジョジョ遺産 川尻浩作7

猫草


ジョジョ遺産 川尻浩作8
猫草を落としたら、なるべく早く拾おう!
落ちた猫草は、紫色の輪っかにあるぞ。

「写真のおやじ」


ジョジョ遺産 川尻浩作9
ピンチになると、おやじが・・・

ジョジョリティ

名称ポイント条件
「始末」しなくてはいけない!200R1を3回ヒットさせる
触れるだけで吹っ飛ぶッ!200L1+△を3回ヒットさせる
「触れた物」を爆破するとは限らない・・・300L1+□を5回使用する
本能で攻撃を防いだのだッ!500L1+xを3回使用する
これで私は自由になれるッ!800DHAをヒットさせる


川尻浩作 動画



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ