Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】空条徐倫 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoH 空条徐倫0
第6部 ストーンオーシャンの主人公。空条承太郎の娘である。

【破壊力 - A / スピード - B / 射程距離 - 1 ~ 2m / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - A】
徐倫自身の肉体を糸状に変化させ、それを自在に操るというスタンド。

近~中距離戦が得意! 糸の結界が使いやすく、2人まとめて拘束することもできる。



空条徐倫 コマンドリスト


ジョジョEoH コマンドリスト 空条徐倫

基本コンボ


□△…相手を叩きつけダウンさせる
□□△…相手を打ち上げる。ジャンプして□□△に繋げよう
□□□△…マッハキック! 蹴りを連続でぶち込みぶっ飛ばす、ダウン回避不可。
□□□□□…イージービート
△…
△溜め・・・
空中□□□…
空中□△・・・叩きつけダウン
空中□□△…ダウン回避不可のふっ飛ばし攻撃。
空中△…ヒットしたら、□に繋げられる。

ステップコンボ
□□>ステップ>□~
□□□>ステップ>□~
□□□□>ステップ>□~

打ち上げコンボ
□□△>□△・・・叩きつけダウン
□□△>□□△・・・きりもみふっ飛ばしでダウン回避不可
□□△>□□□

DHAコンボ
□□>DHA
□□□>DHA
□□□□>DHA

糸の「結界」


ジョジョEoH 空条徐倫1
設置系の技だが、コンボにも組み込めるため、使い勝手が良い。
相手を拘束したら、好きな技をブチ込もうぜッ!

◆コンボ
糸の「結界」>DHA
□□□□糸の「結界」>□□△>ジャンプ□□つまり「敵」でいいんだな、おまえは
□□□□糸の「結界」>~

つまり「敵」でいいんだな、おまえは


ジョジョEoH 空条徐倫2
オラオララッシュ系!

◆コンボ
□□□□EXつまり「敵」でいいんだな、おまえは>ステップ>□~・・・EXはステップキャンセル可

あたしの「ストーン・フリー」の敵ではない


ジョジョEoH 空条徐倫3

◆コンボ
□□□□あたしの「ストーン・フリー」の敵ではない

最後までとことん来いッ!


ジョジョEoH 空条徐倫4
防御系スキル。溜まったら、忘れずに使用しよう!

『ストーン・フリィィーー』


ジョジョEoH 空条徐倫5
移動攻撃技。
ロックオフ時は、移動技として使う。

◆コンボ
『ストーン・フリィィーー』>□~・・・ストーン・フリーで近づいて、裏から□コンボをキメよう!

持ってるでしょ! 「幽霊のライター」よ!


ジョジョEoH 空条徐倫6
切り札。火事場のクソ力ってやつ? 体力ゲージが1本以下になったら、発動して逆転を狙えッ!

空条徐倫 ジョジョリティ

名称ポイント条件
「糸」・・・・・・あたしの心の「意志」で出して動かせるのか?200R1を2回使用する
立体でヤツの位置を捕まえるッ!200L1+○を3回ヒットさせる
「メビウスの輪」・・・・・・か・・・300L1+Xを発動する
あなたの考えには希望がある500デュアルコンボフィニッシュを成功させる
再起不能になってもらう800DHAで敵を再起不能にする


空条徐倫 動画


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ