Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】ファニー・ヴァレンタイン 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoH ヴァレンタイン0
大統領。
登場時は、チビデブだったが、いつの間にかイケメンマッチョキャラに変貌したキャラ。
平行世界を行き来して、入れ替わっているうちに逞しくなったのか?!

近接戦闘が得意だが、飛び道具もあるし、ワープして裏に回れるし、分身もできるし、回復もできるし で技のレパートリーが多彩だ!
さすが、第23代アメリカ合衆国大統領! 演説だけでなく、戦える大統領っつーわけだなっ!



ヴァレンタイン コマンドリスト


ジョジョEoH コマンドリスト ヴァレンタイン

基本コンボ


□△…相手を叩きつけダウンさせる
□□△…相手を打ち上げる。ジャンプして□コンボに繋げられる。
□□□△…きりもみ吹っ飛び。ダウン回避不可。
□□□□□…イージービート
△…
△溜め・・・膝崩れダウンから、さらにコンボへ繋げられる
空中□□□…
空中□△・・・叩きつけ
空中□□△…ダウン回避不可のふっ飛ばし攻撃
空中△・・・ヒットしたら、□コンボに繋げられる

ステップコンボ
□□>ステップ>□~
□□□>ステップ>□~
□□□□>ステップ>□~

打ち上げコンボ
□□△>空中□△
□□△>空中□□□
□□△>空中□□△

DHCコンボ
□□>DHC
□□□□>DHC

正当なる防衛だよ


ジョジョEoH ヴァレンタイン1
空中でも撃てる飛び道具。
分身時も発動可能!

かなりムカついた行為だから痛みだけはたっぷり味わってもらうがな


ジョジョEoH ヴァレンタイン2
壁際でさらに効果を発揮するオラオラ系突進技!
空中でも出せる。

◆コンボ
□□□□□・・・イージービート
□□△>ジャンプ□□かなりムカついた行為だから痛みだけはたっぷり味わってもらうがな

もうひとりのわたしよ・・・


ジョジョEoH ヴァレンタイン3
EXは発動時が無敵という優れた性能を誇るぞ。
分身時は、出せる技が以下のように限られることに注意!
□□
ジャンプ□
正当なる防衛だよ
デュアルコンボ
DHA

◆コンボ
EXもうひとりのわたしよ・・・>DHA・・・分身で撹乱して、DHAをキメよう!

あたらしい「次のわたし」と入れ替われば・・・・・・・・・・・・・


ジョジョEoH ヴァレンタイン4
空中でも可能! なので、体力が減ったら使おう!

隣の・・・・・・・・・次元へ・・・・・・逃れて隠れなくては・・・・・・・・・・


ジョジョEoH ヴァレンタイン5
相手の背後の空中に現れるのでそこから、ジャンプ△などで奇襲できるぞ!

◆コンボ
隣の・・・・・・・・・次元へ・・・・・・逃れて隠れなくては・・・・・・・・・・>ジャンプ△>□~

大統領アイコン


ジョジョEoH ヴァレンタイン6
分身がいるかいないか確認できる

D4C - ラブトレイン -


ジョジョEoH ヴァレンタイン7
飛び道具に対して無敵になるので、飛び道具が主力の遠距離タイプを無視して戦えるぞ!

ヴァレンタイン ジョジョリティ

名称ポイント条件
どシャアァぁぁぁ~~ン200R1を3回使用する
となりから来られるのは君だけだ200L1+○を3回使用する
いともたやすく行われるえげつない行為300バックアタックを5回生功させる
無事ナプキンをとってくれ500L1+Xを使用する
我が心と行動に一点の曇りなし・・・・・・・・・! 全てが『正義」だ800体力ゲージが1本もブレイクしていない状態で敵を再起不能にする


ヴァレンタイン 動画


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ