Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】ジャイロ・ツェペリ 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoH ジャイロ0
第7部「スティール・ボール・ラン」の主人公。
本名、ユリウス・カエサル・ツェペリ。カエサルの英語読みはシーザー。

スタンド名『ボール・ブレイカー』
パワー:A スピード:A 射程距離:D 持続力:B 精密動作性:C 成長性:B

鉄球2つをぶん投げて戦うキャラだな。
愛馬ヴァルキリーに乗って、距離を取り、回転ゲージを溜めて、黄金回転モードを発動させよう!
飛び道具技が豊富で、中~遠距離戦が得意!

ニョホホと笑ったり、ギャグや歌を作ったり、楽しくて情に厚い、イカしたヤツだったな・・・。
ジャイロ・ツェペリがゴールする姿が見たかったぜ・・・。



うりゃああぁああっ!!


ジョジョEoH ジャイロ1
上にふっ飛ばす飛び道具
ボタン長押しで飛距離が伸びる

◆コンボ
□□うりゃああぁああっ!!>ジャンプ□□・・・ジャイロ・ツェペリの打ち上げコンボ
□□うりゃああぁああっ!!>オラァァァァァッア!!>お互い後には引けねぇッ!!
□□うりゃああぁああっ!!>DHA

オラァァァァァッア!!


ジョジョEoH ジャイロ2
飛び道具。空中でも可。
L1+□を2回入力すると、鉄球を連続で飛ばせる『お互い後にはひけねえッ!!』に繋がるぞ!

◆コンボ
□□□・・・イージービート
ジャンプ>オラァァァァァッア!!・・・空中でも鉄球は飛ばせるぞ!
□□うりゃああぁああっ!!>オラァァァァァッア!!

お互い後には引けねぇッ!!


ジョジョEoH ジャイロ3
2つ目の鉄球を投げるスキル!

◆コンボ
ジャンプ>オラァァァァァッア!!>お互い後には引けねぇッ!!・・・空中から鉄球を2つぶん投げる!
□□うりゃああぁああっ!!>オラァァァァァッア!!>お互い後には引けねぇッ!!

御先祖様ありがとう


ジョジョEoH ジャイロ4
防御スキル。発動中は、飛び道具が効かなくなるぞ!

ヴァルキリー


ジョジョEoH ジャイロ5
愛馬に乗るぞ!

スキャン


ジョジョEoH ジャイロ6
発生保障のあるトラップを前方に繰り出す!
ボタン長押しで飛距離が伸びる。
グルグル回っている鉄球に重なれば、バリアのように使えるぞ!

◆コンボ
□□スキャン>□□うりゃああぁああっ!!>~

回転


ジョジョEoH ジャイロ7
スタイルアクション!
回転ゲージを溜めて、黄金回転モードを発動させよう!
馬に乗っている時が溜めやすいぞ!

地上モード


ジョジョEoH ジャイロ8
基本コンボ
□□□・・・イージービート

溜め△
ジャンプ△

ステップコンボ
□□>ステップ>□~

DHAコンボ
□□>DHA

騎乗モード


ジョジョEoH ジャイロ9
機動力がアップするので、距離を取って回転ゲージを溜め、黄金回転モードを発動させるのだッ!
馬の上から、鉄球を投げまくれっ!

基本コンボ
□□・・・ジョジョリティ達成!

溜め△
ジャンプ△

回転ゲージ


ジョジョEoH ジャイロ10
ゲージMAXになると、黄金回転モードに!

鉄球アイコン


ジョジョEoH ジャイロ11
鉄球所持数は2つ。

ジャイロ・ツェペリ ジョジョリティ

名称ポイント条件
「黄金長方形の軌跡」で回転せよ!200黄金回転モードになる
死因のトップは何か知ってるか?200騎乗モードの□□の最後の攻撃をヒットさせる
スゲェー良く見えるぜッ!300L1+L2をヒットさせる
LESSON4だッ! 「敬意を払え」ッ!500黄金回転モード中にL1+□を5回使用する
「鉄球」の秘密とは「無限」への追求だ・・・800黄金回転モード中に敵を再起不能にする


ジャイロ・ツェペリ 動画


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ