Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】ブチャラティ 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoHブチャラティ0
移動技が豊富なブチャラティ! 機動力を活かして、戦うギャングだ!
一度倒されても、復活できるスタイルアクションを持つ。

ジッパーという身近なものをスタンドにするっていう発想に脱帽だね!
ギャング組織「パッショーネ」のチームリーダーの一人。
ゲーム内では、サスケの声と同じだな!
第5部の準主人公的ポジションだったような覚えがある。
この味は!・・・ウソをついている「味だぜ」・・・…



ブチャラティ コマンドリスト


ジョジョEoH コマンドリスト ブチャラティ

基本コンボ


□△…相手を叩きつけダウンさせる
□□△…相手を打ち上げるぞ!
□□□□…イージービート
△…
△溜め・・・
空中□□□…
空中□△
空中△…スタンドから手を伸ばして攻撃! 当たると相手はダウンする

ステップコンボ
□□>ステップ>□~
□□□>ステップ>□~

打ち上げコンボ
□□△>ジャンプ□△
□□△>ジャンプ□□□

DHAコンボ
□□>DHA
□□□>DHA

オレもすでに読んでいたぜッ!


ジョジョEoHブチャラティ1
飛び道具! 当たるまで地面を殴っているので隙だらけ。
3回ヒットさせるとジョジョリティ達成!

アリアリアリアリ


ジョジョEoHブチャラティ2
オラオラ突進系。近~中距離。

◆コンボ
□□△>ジャンプ□□>アリアリアリアリ・・・空中コンボ

何をやったってしくじるもんなのさ、ゲス野郎はな


ジョジョEoHブチャラティ3
中距離用。
相手を無理やり引き寄せるぜ!

◆コンボ
何をやったってしくじるもんなのさ、ゲス野郎はな>□~・・・相手を引き寄せてコンボに繋げよう!
□□□>何をやったってしくじるもんなのさ、ゲス野郎はな>□□△>ジャンプ□□>アリアリアリアリ

閉じろジッパーッ!


ジョジョEoHブチャラティ4
移動技。
ロックオンを外した状態で発動すれば、自在に移動できるぞ!

◆コンボ
閉じろジッパー>プッツンキャンセル>□~・・・閉じろジッパーが当たったら、プッツンキャンセルしてコンボへ繋ごう。

開けジッパー!


ジョジョEoHブチャラティ5
スタイルアクション。
・移動地点としてマーキング
・回復地点にワナとして仕掛ける
など多彩な戦法が考えられるぞ。
2回ヒットさせると、ジョジョリティ達成!

◆コンボ
開けジッパー>□~・・・敵が罠にかかったらコンボだ!
開けジッパー>DHA

距離をおいてからきさまを始末させてもらおう


ジョジョEoHブチャラティ6
R1長押しで発動するスタイルアクション!
ワープできる便利な技だ!
3回使用するとジョジョリティ達成!

ジッパーアイコン


ジョジョEoHブチャラティ7
名前の横に表示されてるぞ。

『天』がちょピリだけ許してくれた偶然の運命


ジョジョEoH ブチャラティ777

一度倒されても、復活できるぞ!

ジョジョリティ

名称ポイント条件
距離をおいてからきさまを始末させてもらおう200R1長押しを3回使用する
どうだい ブルっちまう特技だろう・・・200R1を2回ヒットさせる
「動き」を予想するというのなら!300L1+△を3回ヒットさせる
こいつを倒せばいいんだなッ!500コンボブレイクを5回行う
アリーヴェデルチ!(さよならだ)800DHAで敵を再起不能にする


ブチャラティ 動画


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ