Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】ジャン・ピエール・ポルナレフ 攻略「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoH ポルナレフ0
近距離アタッカー。
ジャンプ△が優秀で離れた中距離から、一気に間合いを縮めて強襲できる。
「奥の手」という飛び道具もあるので、近距離~中距離戦まで戦えるぞ。
当身技も持っていて、飛び道具を跳ね返すことも出来るョ。

ポルナレフは、お気に入りの良いキャラだぜ。3部と5部に出演している。
礼儀正しく紳士的なヤツかと思いきや、女に滅法弱く、さらにヒョウキンでちょっとマヌケなところがいいね。こいつがいると場が明るくなるな。



ポルナレフ コマンドリスト


ジョジョEoH コマンドリスト ポルナレフ

基本コンボ


□△…相手を叩きつけダウンさせる
□□△…相手を打ち上げる。ジャンプして□□△に繋げよう
□□□△…ダウン回避不可。
□□□□□…イージービート
△…
△溜め・・・
空中□□□…
空中□□△…ダウン回避不可のふっ飛ばし攻撃。
空中△…かなり遠目から使える急降下攻撃。いいカンしてるぜッ!からこれに繋げられる。当たると相手はダウンするぞ。

ステップコンボ
□□>ステップ>□□□□□
□□□>ステップ>□□□□□
□□□□>ステップ>□□□□□

打ち上げコンボ
□□△>ジャンプ□△
□□△>ジャンプ□□□
□□△>ジャンプ□□△・・・

DHAコンボ
□□□>DHA・・・
□□□□>DHA・・・

いいカンしてるぜッ!


ジョジョEoH ポルナレフ1
攻撃しながらバックジャンプで間合いを取れる。

◆コンボ
□□□□>いいカンしてるぜッ!>△・・・最後は、急降下強攻撃に繋げられるぜッ!
いいカンしてるぜッ!>奥の手・・・空中飛び道具にも繋げられるぜッ!

このドグサレがァーーーーーッ


ジョジョEoH ポルナレフ2
オラオラ突進系。

◆コンボ
□×1~4>このドグサレがァーーーーーッ

奥の手


ジョジョEoH ポルナレフ3
飛び道具。空中でも出せるぜ。

切断はじき返してェェェェェェェ


ジョジョEoH ポルナレフ4
当身技

カッチュウをぬぎ捨てればッ!


ジョジョEoH ポルナレフ5
いわゆる分身の術ッ! スタミナMAX時のみ発動可。

ジョジョリティ

名称ポイント条件
カッチュウをぬぎ捨てればッ!200R1(スタミナゲージMAX時)を使用する
承太郎にも秘密のチャリオッツの奥の手だぜ200L1+○を2回ヒットさせる
「この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる」300自分の攻撃で敵を再起不能にする
くたばりやがれッ!500デュアルコンボフィニッシュを成功させる
あとは閻魔様にまかせたぜ800総ヒット数が300になる


ポルナレフ 動画


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ