Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】吉良吉影 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoH 吉良吉影0
杜王町の静かな殺人者、吉良吉影。
爪集めてたり、サンドイッチの袋に手を入れて持ち歩いてたり、当時読んだ時は気持ち悪く思いつつ、何故か先が気になり読み続けてたな。
個人的にジョジョは、3部と、この4部がお気に入り。
4部は今までの戦闘一辺倒から、日常生活に潜む奇妙な冒険といった感じで、親しみやすい内容だったと思う。
重ちーが死んじまったのは、ショックだったな。なんか憎めないやつだったんだが。




吉良吉影


ジョジョEoH コマンドリスト 吉良吉影

基本コンボ


□△…相手を叩きつけダウンさせる。攻撃後の硬直が大きいので、注意。ダウン追い打ち可能技。
□□△…相手を打ち上げる。ジャンプして□コンボに繋げられる。
□□□△…ノーゲージオラオラッ! ダウン回避不可。
□□□□□…イージービート
△…
△溜め・・・膝崩れダウン
空中□□□…
空中□△・・・叩きつけダウン
空中□□△…ダウン回避不可のふっ飛ばし攻撃
空中△・・・ヒット後は、□コンボに繋げられる

ステップコンボ
□□>ステップ>□~
□□□>ステップ>□~
□□□□>ステップ>□~

打ち上げコンボ
□□△>空中□△
□□△>空中□□□
□□△>空中□□△

DHAコンボ
□□>DHA
□□□>DHA
□□□□>DHA

シアハートアタック


ジョジョEoH 吉良吉影111
自動追尾するスタンド。とりあえず、出しとく技。

野郎ォーーーッ!!


ジョジョEoH 吉良吉影2
これを当てた後、スタイルアクションで爆破して追加ダメージを与えよう。

◆コンボ
□×1~4>野郎ォーーーッ!!>『第一の爆弾ッ』!
□□△>ジャンプ□□野郎ォーーーッ!!>『第一の爆弾ッ』!

『触れたもの』は『どんなモノ』でも・・・・・・『爆弾』に変えることができる・・・・・・・・・


ジョジョEoH 吉良吉影3
設置系の技。相手が通りそうな場所に仕掛けておく。
ジャンプしながらコインを投げることもできるぞ。
コインの近くにいて、スタイルアクションで爆破させると、爆発に巻き込まれるぞぜ。

『キラークイーン』


ジョジョEoH 吉良吉影4
当身技。キマったら、後で爆破しておこう。

『第一の爆弾ッ』!


ジョジョEoH 吉良吉影5
ジャンプ時でも爆破できるし、爆破アクションはジャンプや攻撃でキャンセルできる。
爆破は、相手がダウン時でも有効だ。

爆弾化アイコン


ジョジョEoH 吉良吉影6

絶好調!!だれもぼくを止めることはできない


ジョジョEoH 吉良吉影7
ゲームが始まったら、発動まで、逃げまわっておくのも手。

ジョジョリティ

名称ポイント条件
こっぱみじんに消し飛ばしてやるッ!200R1を3回ヒットさせる
「キラークイーン」はすでにドアノブに触っている・・・・・・・・・・・・200ステージギミックを3回トラップ化する
わたしは常に「心の平穏」を願って生きている300バトル開始からノーダメージで20カウント経過する
狙った獲物は絶対に仕留める・・・・・・・・・・・・・500L1+△で敵を再起不能にする
これで今夜も・・・・・・くつろいで熟睡できるな800体力ゲージが1本もブレイクしていない状態で敵を再起不能にする


吉良吉影 動画


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ