Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【ジョジョEoH】ディオ・ブランドー 攻略 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」

ジョジョEoHディオ0
ディオの基本コンボと技の説明を載せておくぜ。
近接戦闘が得意なキャラだな。飛び道具も持っている。
吸血状態を維持して戦うことで、最大限のパワーを発揮できるぞっ!




ディオ・ブランドー コマンドリスト


ジョジョEoH コマンドリスト ディオ・ブランドー

基本コンボ


□△…相手を叩きつけダウンさせる
□□△…相手を打ち上げる。ジャンプして□□△に繋げよう
□□□△…相手を凍らせてきりもみ状態でぶっ飛ばす、ダウン回避不可。
□□□□□…イージービート
△…
△溜め・・・モンキーなんだよ、膝崩れダウンさせる
空中□□□…
空中□△・・・叩きつけダウン
空中□□△…ダウン回避不可のふっ飛ばし攻撃。
空中△…ヒットしたら、□に繋げられる。

ステップコンボ
□□>ステップ>□~
□□□>ステップ>□~
□□□□>ステップ>□~

打ち上げコンボ
□□△>□△・・・叩きつけダウン
□□△>□□△・・・きりもみふっ飛ばしでダウン回避不可
□□△>□□□

DHAコンボ
□□>DHA
□□□>DHA
□□□□>DHA

苦痛は与えん!


ジョジョEoHディオ1
飛び道具。
吸血パワーアップ時は、膝崩れダウンになるので、そこからコンボにいける。

◆コンボ
(吸血状態)苦痛は与えん!>□□□□□
(吸血状態)苦痛は与えん!>WRYYYYYYY!

WRYYYYYYY!


ジョジョEoHディオ2
コンボの締めは、WRYYYYYYY!にすることで、常に吸血状態を維持するように立ち回ろう。

◆コンボ
□□□>WRYYYYYYY!
□□□□>WRYYYYYYY!
(吸血状態)WRYYYYYYY!>EXWRYYYYYYY!・・・WRYYYYYYY!を2回キメる
(吸血状態)WRYYYYYYY!>DHA・・・吸血状態なら、WRYYYYYYY!からDHAが入る

貧弱!貧弱ゥ!


ジョジョEoHディオ3
吸血状態時は、スーパーアーマーなので、相手に突っ込んでいく時に使える。
また、コンボカットもされずらい。

◆コンボ
貧弱!貧弱ゥ!>□□△・・・空中コンボに繋がるぞ

無駄無駄無駄ァーーーッ!!


ジョジョEoHディオ4
凍らせたら、DHAやコンボを入れても良いし、パートナーへ加勢に行ってもよし。

◆コンボ
□□無駄無駄無駄ァーーーッ!!>コンボ
□□□無駄無駄無駄ァーーーッ!!>コンボ
□□□□無駄無駄無駄ァーーーッ!!>コンボ

こんなにすばらしい力を手に入れたぞ!


ジョジョEoHディオ5
手早く吸血状態になりたい時に、コレを使う。

◆コンボ
□□>こんなにすばらしい力を手に入れたぞ!
□□□>こんなにすばらしい力を手に入れたぞ!
□□□□>こんなにすばらしい力を手に入れたぞ!

吸血鬼


ジョジョEoHディオ6
ジョナサン・ジョースターのような波紋使いには要注意!

気化冷凍法


ジョジョEoHディオ7
吸血状態時、相手の攻撃を受ける直前にR2で発動。

ジョジョリティ

名称ポイント条件
つまり瞬時に「凍らせた」のだ!200L1+Xを3回ヒットさせる
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?200R1を5回ヒットさせる
こいつだけはこのディオが殺る!300自分の攻撃で敵を再起不能にする
おれは人間をやめるぞ!500吸血パワーアップ状態を20カウント継続する
ちょいとでもおれにかなうとでも思ったか!80050カウント経過するまでに勝利する
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ