Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

『ドラゴンボールゲーム祭!!』を見たぜ。DBファイターズおもしろソーダな!!

DB祭りのかんそー
DB祭!!を見たので、テキトーに感想をぶちまけておくぜ! オラァ!!!


http://live2.nicovideo.jp/watch/lv307729109

Youtube版は、こちら↓
https://youtu.be/IfmqvawZEmo



DBファイターズについて


DBファイターズおもしろソーダな! 
ギニューがおもしれ~な、原作の特徴をコレだけ活かしたファイトスタイルは初じゃないか?
ボディーチェンジ や、特戦隊4人を自由に呼べるのは良いな!
ヤムチャも今までに無いカッコよさだし、初心者でもワチャワチャガチャガチャ動かして楽しそう。
これだけ、ワクワクするハチャメチャな格闘ゲームは久しぶりだな~。

ヌキはプレイ動画で魅せるより宣伝のほうがあってる気がするな!
ヌキは感情表現豊かだし、楽しそうなのが伝わってきた、いい宣伝マンだな。
ハレの日にテンションが上がるお祭り向きな人か。

ゼノバース2は最近はあまりやってないけど売上が好調らしく、さらにDLCで色々追加してくようなので
毎日・・・ってわけには行かないがたまに戻ってやりてーな!っと思ったぜ。


クローズドβバージョンと比べて


DBF、壁バンからのコンボが無くなってテンポが良くなり、面白くなったな!
意図的に壁バンコンボをしていないのか、削除したのかは分からないが、動画を見た限りでは壁バンからのクソ長いコンボはなかった。
コンボが短くなったことで、駆け引きと操作可能時間が増えて楽しくなりそう!
実際には、クローズドβと変わらずキャクターチェンジからアシスト絡めて~っていう長いコンボゲーなのかも知れないけどね。

話題の転生要素をドラゴンボールに持ち込むなど、1人プレイ要素も充実しているようで、期待できっぜ。
みんながワクワク楽しめるドラゴンボールならではの新しい2D格闘ゲームとなりそうだな。
新要素の神龍も楽しみだ!!
オープンβで再びプレイできる日が待ち遠しいなぁ!
マブカプ新作はスルーしたけど、

ドラゴンボールファイターズは買うぜ!!!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ