Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【Steam】PC版ダウンタウン熱血行進曲をコントローラーで遊ぶには?

PC用コントローラー
PCでくにおくんの大運動会が遊べるというが、どうやってコントローラーでプレイできるのかわからないって人のために、ここに書いておく。
Steamで購入したゲームは、ほとんど「XBOX360の有線コントローラー」を使うことで、プレイできるぞ!
使い方は、パソコンのUSB端子にコントローラーをぶっ刺せばOKだ。



Steamで使えるPC用コントローラー


XBOX360と書いてあるが、PCでも同様に使える。迷ったらとりあえずコレだ!

マイクロソフト ゲームコントローラー 有線/Xbox/Windows対応
定価:3996円




PS4持ってる人は、PS4のコントローラーをパソコンに繋いで使うこともできるが、対応してたり、してなかったりがあったりスルので、
XBOX360のコントローラーがベスト!
XBOX360は、Windows作ってるマイクロソフト社のものだから、互換性がバツグンに高い!!
PCでくにおくんがガシガシ遊べちゃうぞ!





PC用アーケードスティック


ちなみに、Steamのゲームをアーケードスティックで遊びたいって人は、これがいいぞ!

リアルアーケードPro.VX SA(Xbox 360用)
定価:14,096円
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ