Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【EVO2017】ときどEVO優勝までの軌跡!「ときどさん優勝おめでとう!」

tokido_2017.jpg
感無量だ。ときどさん素晴らしかったぞ!
どれも素晴らしい試合だった。
最後のインタビューもヨカッタなぁ。友情パワーが勝利を呼び込んだか!
日本には、かりん使いで長年の友がいる。私には、マゴがいた。
そして、今まで対戦してきた色んな人達のお陰で勝てたと・・・。
いい話だ・・・。泣かせるじゃあないかよ!!
今回の優勝はマゴさんのお陰だな!!

改めて、ときどさん悲願のエボリューション優勝おめでとう!


というわけで、EVO2017覇者ときどの大会動画をまとめておく!




EVO2017 スト5決勝(日本語音声) ときど VS Punk





(7/8) EVO2017 スト5 GrandFinal ときど vs Punk part2



アメリカ史上最強かりん、反応の化物、ゲームの理論値を出してるとまで言われた精密機械のpunkが動揺しているのが見て取れる。
いやいやいや、情熱に目覚めた「ときど」が理論を越えたな!
漫画みたいな熱い展開だった!!
punkも人だったか。


(6/8) EVO2017 スト5 GrandFinal ときど vs Punk part1



途中で全米最強かりんpunkの心が折れた?
全く隙が無いと思われたpunkに動揺が?!
真豪鬼カラーのチョイスがナイス! punkはピンクかりん。


(5/8) EVO2017 スト5 LosersFinal ときど vs かずのこ



punkに敗れたかずのこVSときど。
ジャスティンいわく、punkに唯一勝てるとすれば「ときど」だけだ。


(4/8) EVO2017 スト5 LosersSemiFinal ときど vs 板橋ザンギエフ



ノリノリの板ザンの恐怖のぐるぐる攻撃には圧倒された!


(3/8) EVO2017 スト5 WinnersFinal Punk vs かずのこ



ネモにグロ動画と言われた試合。punkの並外れた人間性能が窺い知れる。
ヤバイ、ヤバすぎる!!


(2/8) EVO2017 スト5 LosersQuarterFinal NuckleDu vs ときど



アメリカ最強のガイル使いとの対決! ニュージェネレーション(新世代)の勢いを止められるか?


(1/8) EVO2017 スト5 Top8Losers ときど vs FilipinoChamp



アメリカ最強ダルシムと名高いフィリピーノと対決! スト5初期のときどは、ダルシムを使っていたこともあったねぇ。


(8/8) EVO2017 スト5 チャンピオンときど インタビュー



コングラッチュレーション!!!!!
対戦相手の思考を読み、そして、コントロール(支配)する。それが格闘ゲームだ!!
パンクをコントロールできたのは、長年の友であり、最強のかりん使いがトレーニングパートナーだったからだ。
私にはマゴがいた。「アイ ハブ マゴ」
格闘ゲームは、なんというか最高だ!


ときど本




▼関連本


EVO効果でときど本バカ売れか?! 持ってってヨカッタときど本!!
ときどさんの全ての試合で見どころがあり、優勝の予感を感じさせたな!!
Vリバーサルを豪鬼の心眼(Vスキル)で取ったのは、スゴく盛り上がったな。
久しぶりに、熱い試合を見たなぁ。感動したぜ!! 震えた。


素晴らしかった!! ときどさんEVO優勝おめでとう!


Fighting Games are Great! 格闘ゲームは、素晴らしい!
ときど優勝
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ