Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

超兄貴 攻略&操作説明【PS】

超兄貴タイトル
ムキムキマッチョのキテる世界観が特徴な異色横スクロールシューティング。PS版の後に発売されたセガサターン版では、18歳以上推奨とされた。兄貴の肉体美を堪能しつつシューティングを楽しめる。普通のゲームでは刺激が足りない方にどうぞ。
PS版超兄貴のプロデューサーは、岸本良久氏。そう、熱血硬派くにおくんのディレクターだ!





筋肉痛にならないためのコントローラの使い方


超兄貴#1

L2とR2で速度調整


L2で遅く、R2で速くなるぞ。

フォーメーションについて


○ボタンを押すと、兄貴の固定。もう一度押すと解除だ。フォーメーションを使い分けるのが攻略のコツ。

夢に出そうなゲーム画面


超兄貴#2
R2で足が速く、L2で足が遅くなるぜ。足の速度は、1~8段階まである。

ドーピング検査陰性です。


超兄貴#3
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ