Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

くにおの熱血闘球伝説 レベル8 攻略動画【NeoGeo】

熱血闘球伝説2-6
くにおくん幻の作品! くにおの熱血闘球伝説の最高難易度レベル8をクリア&攻略している動画を紹介するぜ!!




くにおの熱血闘球伝説 LV8 ノーコンクリア





熱血闘球伝説 攻略


・レベル3以下なら、練習すればクリアが十分可能な難易度。レベル4以上から、かなり難しくなるこのゲーム。
・さぶ、けんじ、みゆき の3人がオススメ!さぶの超必殺技・けんじ・みゆきの必殺技で確実にダメージを与えていく!
・ゲージ溜めが重要。相手の超必殺技を使わせない時間稼ぎも重要だ。
・相手のボールを確実にキャッチすることが勝利へと繋がるぞ!

熱血闘球伝説1
▲さぶの超必殺技は、反撃を喰らわずに済むので、ゲージを溜めてガンガン撃とう!

熱血闘球伝説2-1
▲攻略の基本戦略について

熱血闘球伝説2-2
▲相手CPUに超必殺技を使わせないことが大事。時間稼ぎだ

熱血闘球伝説2-3
▲元ネタは、巨人の星、星飛雄馬。必殺技が使いやすい

熱血闘球伝説2-4
▲みゆきの必殺技「ネズミーフラッシュ」でじっくりとCPUの体力を削っていこう!

熱血闘球伝説3
▲クリアすれば、感動のエンディングが君を待ってるぞ!



熱血闘球伝説2-5
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ