Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

ウォーターフロント・モール (レベル1~)【ダウンタウン熱血物語アンダーグラウンド 攻略】

桜町商店街 物語UG
A&Rオートショップを左に進んでいくと辿り着くウォーターフロント・モール。近くにはリバーサイド・ブリッジがある。

序盤の拠点となる「ウォーターフロント・モール」、ここでレベルを上げ、買い物してステータスアップさせよう!
体力が減ったら、サウナで汗と疲れを流す。体力が回復し上限が大きくアップするぞ。
レベルが上がり、お金が溜まったら、マオズ・スシで「枝豆」と「たこ巻き」を食べて、ステータス(能力)を上げていく。
警察に追われたら、隠れ家に逃げよう! レベル5(ステータス20ぐらい)以上を目標にガンガン喧嘩しようぜ!

ウォーターフロント・モールを左に進むと、スティクスヴィル・モールがある。




ウォーターフロント・モール おすすめ


ワナサウナ


体力を大きく回復し、上限を上げられる。ヒジョーに効率がよい。

ワナサウナ

マオズ・スシ


枝豆:攻撃1、力1、防御1、根性1、闘志1 - 安くて効果が高くおすすめ。
タコ巻き:武器1、力1、強さ3 - 高いが、通常技力を上げられるのが利点。

マオズ・スシ


ウォーターフロント・モール 稼ぎ


一般人を殴らないように注意しながら、暴漢を倒して経験値とお金を稼ごう!
敵を全滅させたら、メーターを殴ってお金を拾おう。
警官が駆けつけたら、隠れ家に逃げてやり過ごそう!

メーターを殴れ
▲ウォーターフロント・モールには、3つのメーターがある。殴るとお金がジャリジャリ出てくるぞ。


ウォーターフロント・モール ネタ


ウォーターフロント・モールを右に進むと、リバーシティ・ブリッジがあるぞ。
リバーサイドブリッジ
▲ダウンタウン熱血物語の花園・大橋。河川敷にかみじょう・やまもと ってヤツがいたな。覚えているか?


ウォーターフロント・モールを左に進むと、こんな場所が。
さわぐちがでそうだ
▲どことなく、見覚えのある場所だ。一般人はいないので、安心して喧嘩バトルできるぞ。足場に注意だ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ