Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【PS4】ゴジラ VS 攻略

ゴジラVS
PS4で発売したゴジラ! プレイするのに役立つカンタンな攻略をまとめておくぜっ!




ゴジラ VS 公式サイト


http://godzilla.bn-ent.net/

ゴジラ 操作説明1


ゴジラ1
・ジェネレーターのバリア攻撃を防ぐには、咆哮か緊急回避だ!
・怪獣相手に連続攻撃を喰らったら、すぐに緊急回避で間合いを離そう!
・△攻撃は、リーチの長いしっぽ攻撃だ。ヘリやスーパーX、轟天号 など『空を飛ぶ敵』を落とすのに使いやすいぞ。

ゴジラ コンボ
□□□△…近接戦闘の基本コンボ。これを覚えておけばよし!

ゴジラ 操作説明2


ゴジラ2
特撮スポットの位置は、レーダーの赤マルで分かるぞ! データをたくさん集めて真のエンディングを見るべし!!

ゴジラ 攻略情報


ジェットジャガー出現!


ゴジラVSジェットジャガー
2周目以降、ステージ1にてデストラクション・レートを50%以上にして、すぐにジェネレーターを破壊すると
ジェットジャガーが出現するぞ!

咆哮の効果


ゴジラの咆哮
ゴジラといえば、雄叫び! 咆哮時は、相手の攻撃を受けても怯まないぞ! ジェネレーターのバリア攻撃も無効化できる。

咆哮>熱線…熱戦の威力が上がる
咆哮>タックル…相手の攻撃を受けても怯まない、スーパーアーマータックルが出せる

ジェネレーター のバリア攻撃を防ぐには?



・咆哮で躱す
・緊急回避で躱そう

この2つが効果的だ。

ゴジラを効率よく成長させるには?


建物を一筆書きするように、途切れなく壊していくとrushが上がっていく!(うまくやれば、100以上も可能。)
吸収するGエナジーの倍率(最大10倍)を上げた状態でジェネレーターを壊せば一気に成長するぞ!

100m級の怪獣を相手にする時


デストロイア 登場da
運が悪いと自分より大きい怪獣が出現することがある。
大きい怪獣は、攻撃を受けても怯まず、とても強いぞ。

攻略方法
・ワザと負けてやり直す。2度目は、普通の大きさとなって出現するので安心だ。
・熱戦、強攻撃、咆哮>タックル などリーチの長い攻撃で闘おう。近接でまともに闘うと圧倒的に不利なので、下がりつつ、熱戦ゲージをタメながら距離をおいて闘おう。近づかれたら、緊急回避で間合いを離そう。

バーニングゴジラ を使用するには?


ゴジラ#10da
ゴジラ以外の怪獣でデストラクションモードを進めて、最後のバーニングゴジラを倒す。
倒した後、エボリューションモードにて、バーニングゴジラを開放できるぞ。





ゴジラ VS Youtube動画


http://goo.gl/ZC11Ci
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ