Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【Jスターズ】浦飯幽助 調整案

原作の幽助といえば、敵に自ら殴りかかるイメージ。バリバリの接近戦ファイターだが、Jスターズで蔓延っている偽幽助どもは、下がりつつ、霊丸、レイガン、れいがぁん!! 霊丸しかしねぇ。ふざけんなよ! そんなの幽助じゃねえ!!
ジャガー幽助とかカッコ悪すぎ、ダサすぎ、なめんな!
開発は幽助ッツーキャラがどんなんか全然わかってねぇんじゃねえの! と思ってしまう。っつーわけで、調整案としては、霊丸を4発制限、現状使い道が魅せコンボぐらいしかないショットガン、霊光弾を強化して接近戦でバリバリ戦える幽助らしい調整を期待する。

以下、こうしたら原作イメージの幽助らしくなるんじゃね?っていうのを書いてみるぜ!



霊丸は4発制限に。1度ダウンするとリセット。魔族化時は、霊丸(妖丸)無制限で撃てるように。また、PVであった超妖丸を復活させる。
・風使いの陣戦で見せた霊光弾は、上空からのパンチやキックを受け止めて反撃できる当て身対空技にして欲しい。(一護のジャンプ△□などを捌けるように)。現状のままだと出があまりに遅く、ダウン値も高すぎるため、コンボパーツとしても使えない(強攻撃から霊丸4発入れたほうが減る)
ショットガンは、もっと乱戦で使いやすくしてほしい。多人数相手に使えるのがショットガンのはずだ。

大体、対戦拒否されるのが当たり前のキャラゲーとか終わってんだろ!! お祭りゲームとしてどうなの?
飛び道具が強すぎるゲームは、ダメだな。アップデートが来てバランス修正がかかることを大いに期待する。
ジャガーは、ガード不能を無くすか、CTを50にして銀時の醤油剣を20に入れ替えれば万事O.K。それだけでも全然ましになる。ランクマでほぼジャガー一択の現状とかラーメンぶっかけゲーとか勘弁してよ。
素材は、よく出来てんだからさ。ちょっとした調整入れるだけで神ゲーになれるぜ! 現在だと糞と金が混じっている感じだ。
何にせよ、アップデートが来るにせよ、次回作で改善?されるにせよ、原作の幽助のイメージを大事にした調整をしてほしいと思う。バリバリの接近戦ファイターの幽助と戦いたいものだぜ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ