Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【X68000】ダウンタウン熱血物語 追加台詞集

ダウンタウン熱血物語X68k 山田戦




こばやし 冷峰学園2階


こばやし 「さきほどは しつれいした。-どうやら きみらを あまくみていたようだ。

こばやし 「おわびと いってはなんだが こんどは ほんきで-おあいてしよう。

こばやし 「こ、これは… この わたしよりも-すうだん つよい… だが、

こばやし 「にかいの ごだいに かなうか どうかは………

千里台


はせがわ 「よくも… なかまを やってくれたな!-かくごしろ!!

はせがわ 「な、なかなか やるじゃないか… だが…-うちの そうばんに かてるかな?

らんどう 「へへへ てめえを たおしゃ れいほうにも-でけえかおが できるぜ。 さあ こい!!

らんどう 「つ、つよい… こんな つよいやつを たおすのは…-とうてい むりだぜ…

坂宿


ながた 「ばかなやつだぜ。さっさと れいほうの-はいかになっていれば いいものを… いくぞ!

ながた 「み、みごとな こうげきだ…-おれじゃ とてもかなわん。

なんぶ 「ここに きたからには いきてはかえさん!

なんぶ 「うっ… こ、この つよさは なんなんだ?-とうてい かなわないぜ…

星草


いけべ 「ずいぶんと なかまを やってくれたじゃねえか。-かくごしやがれ!!

いけべ 「ぐえっ!!

いしづか 「よくも いけべを やってくれたな!! それに-ずいぶん なかまも やられたようだ。

いしづか 「すべて まとめて かえしてやるぜ!

いしづか 「ふ… ぎゃくに-やられて しまった…

沼岡


えとう 「ふん! こんなやつ おれがすぐに-たおしてくれるっ!

えとう 「うーん… かんがえが すこし-あまかったな。

おりべ 「おまえか? このあたりの なかまを-たおしているって やつは。

おりべ, 「なかまのかたき うたせてもらうぜ!

おりべ 「ぐえっ!!

白鷹


なかた 「なかなかつよい ようじゃねえか。-だが このおれに かてるかな?

なかた 「おくじょうで そうばんが まってるぜ。

さかき 「もう ここまで きたか…-おれは さかきという はくたかの そうばんだ。

さかき 「どうやら はなして すむような あいてじゃ-なさそうだな。 いくぞ!!

さかき 「ぐえっ!!

又川


なかは 「べつに おまえたちに うらみは ないんだが-わけあて たおさなくては ならん。

なかは 「わるく おもうなよ!

なかは 「ほ、ほうりょうと たにばなの そうばんは-れいほうを まもって いるそうだ。

なかは 「だが るすを まもっている ふくばんを-たおさないと あうことは できんだろう。

ゆうき 「よく ここまで たどりついたな。 おれは-またがわの そうばんで ゆうきという。

ゆうき 「おまえたちに これといって うらみはないが-れいほうには ぎりが あるのでな。

ゆうき 「さあ! そのちから みせてもらおう!

ゆうき 「さ、さすがに つよいな…-おれの まけ だな。

宝陵


すどう 「おれは こんなのは すきじゃねえんだよ。-だが やらないと おれたちが やられる。

すどう 「うらむなら れいほうを うらんでくれよ!

すどう 「ひとつ いいことを おしえてやる。-あぶなくなったら ためらわず にげろよ。

にかいどう 「おれは ほうりょうの ふくばん にかいどうだ!-おれの めんつにかけて おまえをたおす!

にかいどう 「そ、そうばんは… れいほうの もんを-まもって いらっしゃる。

にかいどう 「おまえらなど あしもとにも およばん!

谷花


くぼた 「で、でやがったなっ!-へ、へっ! こわくなんか ねえやい!!

くぼた 「さぁ! どっからでも こいっ!

くぼた 「ざ、ざんねんだったな…-おくじょうに いるのは そうばんじゃ ねえぜ。

みずぬま 「そろそろ てめえも ねんぐのおさめどきだぜ!-かんねんして このおれに やられちまいなっ!

みずぬま 「,れいほうを まもっている そうばんは-おまえなんかより すうだん つよいぜ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ