Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

2014年のくにおくんはどうなる? Youtubeに熱血実況を投稿してみたぜ! だが・・・

熱血高校ドッジボール部で実況プレイというのを始めてやってみたんだが、疲れるなコレ!
とにかく、「なめんなよ!」を言いたくて投稿したって感じだな。Wiki情報は大体網羅した感じで
なるべく丁寧に話したつもりだが、まあ外人には何故か?好評なようなのでまあよしとしよう。
基本、早口なのでゆっくり話すのに苦労したな。まあ、慣れが必要だな、実況とヤラは。
他に同時に別のYoutubeアカウントの熱血ゲームTVで試験的にスト2の実況とプレイ動画を両方アップしたんだが、
プレイ動画のほうが、評価7。実況のほうが低評価2ってコレ凹むわな!
再生数は、実況のほうが2倍以上だったが、これではな~。はあ~~~~。



◆熱心な視聴者なんだろうが、すぐ低評価入れる奴はムカつくぜ!
で、Youtubeで動画を上げたことことがあるヤツなら、わかると思うが、上げてすぐに低評価入れる奴ってムカつくよな! トラッキングシステムほしい所。どいつが低評価したとかわかりゃあ、嫌なヤツを撃退できるのにな。
住所、年齢、氏名、電話番号、全て公開しろや!!! っと冗談はさておき・・・。
何かコメント入れてくれれば、どういう点が悪いのか?ただ気に入らなかったのか、タイトルと動画内容が期待したものと違ったのか。周りのコメント、雰囲気に影響されて・・・とか分かるのだがな。ただ低評価押す奴はかなりムカつくぜ!
評価ボタンを押してくれる方、いつもありがとな! いや、ありがとうございます! ほんとに励みになるぜ!

◆評価を気にし過ぎると、息苦しくなるな!
っつーわけで評価は基本的に視聴者に見せないようにするかな。いちいち気にすると不愉快だしな。まあ、それを狙ってるアンチヤローもいるんだろうが。つまんねーと思ったなら、ブラウザバックでさっさと立ち去りゃあいいのによ!
まじうぜー!
ま、再生数が伸びりゃあそれでいいや。分かる人に分かればそれでよし。
地味に何回か撮り直したり、分かる人には分かるネタを入れて工夫してんだけどな。敢えて、説明文に書かないこともあるが、コメントで指摘があったりすると「お、こいつ分かるな!」と嬉しくなるな! 本当にそういうコメントや視聴者はありがたいね!
温かいコメントをくれるみんなマジでサンキューな!
Thanks for your comment!


◆くにお動画、みんなも上げてけよ!
Youtube見ていると、くにおくんの実況動画ぼちぼち上がっていたりするんだな~。それなりに1万以上の再生数があったりで伸びたりしているようだ。何にせよ、くにおくんが盛り上がっていけばいいな~と思うぜ!
みんなも、くにおくん動画どんどん投稿しろっ! 対戦動画バリバリ上げてけやー!!!!
盛り上げていけー!!!!
うおりゃああああああ!!!!!


◆ハイレベルなくにおくん対戦実況
よく、くにおくん対戦でお世話になっている3度の飯よりくにおくんの管理人ウィスプとその愉快な仲間たちと高レベルな運動会対戦実況動画でもそのうち撮れるといいな! あまりにヒートしすぎて、喧嘩にならねえといいが!


◆2014年のくにおくんはどうなる?
何か新しいのやりてーな! 2013年はドラマ化でちょっとした話題になったが、知る人ぞ知るって感じでなかなか一般には伝わってない感じだ。くにおくんのカートなり、新スポーツにチャレンジなり、何か新しいチャレンジをみたいところ。運動会の続編でもいいぞー! ってか運動会やりてー!! 次世代機でバーンと出ねえかな?
夏には、海外版熱血物語『River City Ransom2』が発売だな! 楽しみだぜぃ!
そういや、熱血物語2ってどうなった? 代替の作品が出るとかなんとかあったが、まあいっか。

【TAS】 ダウンタウン熱血物語 US版 05:56.76 【FC】
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

  • 2014/07/29 (Tue) 11:11
    にしむら #- - URL
    非公開動画

    熱血高校ドッジボール部の実況は面白かったですけど、熱血実況の再生リストに非公開動画がありますが、
    あの動画は何ですか? とても気になります。

  • 2014/11/08 (Sat) 08:48
    くにお流 #- - URL
    Re: 非公開動画

    > 熱血高校ドッジボール部の実況は面白かったですけど、熱血実況の再生リストに非公開動画がありますが、
    > あの動画は何ですか? とても気になります。
    ボツ動画か、あるいは公開するのを忘れているか、どちらかですね。
    更新がしばらく滞っているので、そろそろくにお動画を何か上げていきたいところ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ